Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

W32H リモコン 

AUショップに交換申し込んで一週間が過ぎ・・・・
連絡無いので行って見たら届いてました Σ(・ん・;メ)

<リモコン前面>


リモート通話ボタン
戻しボタン
送りボタン
再生・停止ボタン
穴が開いてる所がマイクです
側面にボリューム があります

<リモコン側面>
CA330029.jpg

HOLDスイッチ が あります

<裏側>
CA330030.jpg

クリップです

<付属のイヤフォン>
CA330031.jpg


<W41CAで使用>
・Playボタン 
 押すとAu Music Playerが起動します
 長押しで FMラジオが起動します

・早送り・巻き戻し
 曲送りと戻し 長押しで再生曲の送りと戻しになります
 ラジオではラジオチャンネルになります
 SDオーディオでは長押しは機能しません(*`д´)

・通話ボタン
 待受けで長押しすると何故か電話帳番号の一番大きい699に
 電話かかってます・・・・仕様なのかしらw

BGM再生中でもリモコンは音楽用の機能として動作します。
動画再生のEZムービーとSDビデオでは全く機能しません(ノ_・。)
よって全くのオーディオ専用と割り切って下さいw



 付属のイヤフォンですが・・・
ケーブルはショートタイプで U型で形状は良いのですが
低音がボケた強さで出て来ます。
今20分ほど聞いてると頭が痛くなって来ました(爆)
まあ おまけの付属品ですから・・・・
[ 2006/03/09 00:07 ] モバイル | TB(0) | CM(2)
こんにちは そうそう 家の中歩いたら
足の指にケーブルが引っかかってイヤフォンに絡まってコケマスよ~~(爆)
[ 2006/03/10 03:01 ] [ 編集 ]
もう、家の中、イヤホンだらけぢゃないすか?w

イヤホンで猫と遊んでたら食いちぎられた
(;´Д`)
まだいっぱいあるけどw
[ 2006/03/09 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



