Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

R32ジジイ-R ビンボウチューン 

昨日の自動車修理 on Webの続きでw

LED加工で随分前検索して楽しく拝見しております
R32ジジイ-R ビンボウチューン」お気に入りのサイトです。
LEDは自力で160発をテールに入れてとても綺麗に作成されておられます

 自力で何でも弄っておられて脱帽です。('◇')ゞ
「無謀? 素人板金」の記事では車がさびたからとボディー修復も
されておられます・・・最後の所で 思わずフキダシてしまいましたw
ついに溶接機導入はなんか危険な香りがいっぱいですね

そして、何よりいつも楽しく弄っておられるのは私も特に
参考にしたいと思っています。

自力ネタなしの為 お気に入りの掲載となりましたm(_ _)mペコリ
[ 2006/09/05 23:40 ] | TB(0) | CM(2)
なんでも自分でやってみる
いい(≧∇≦)b サイトですよね
色あわせなんて出来ないから全部塗っちゃった
っていう思い切りの良さも素晴らしい・・!
これはちょっと真似出来ません
[ 2006/09/07 00:03 ] [ 編集 ]
自力ってのがイイね!
素人が出来ることには限界あるけど、
自力でやってこそ車弄りって感じでイイね!!
[ 2006/09/06 19:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



