Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

成功と失敗 

<きっかけ>
先週家出状態でオフ参加した後に車の事はするのに
家のん全然せへんってグチグチ言われたwww

<成功1>
子供の絵本の入っているラックの引き出しが
バラバラになっているのを コニシ ウルトラ多様SUとかの
強力接着剤で止めました 計3この引き出し 全部で4個あって
3個バラバラだからもうバラバラの状態を数年放置していたのですが
今年5月頃かボンド購入して安心していたのをやっと修理しました。
瞬間接着剤の類なのですが粘るので 木材も粘ってうまく止めれました

<成功2>
随分前にリフォームしてトイレの巾木がベラベラに捲れてたの
ですがこれも5年位放置していたら近年流石に酷いので嫁が
ピンやら両面テープやらで留めていたのですがww
 コーナンで巾木を購入して塩化ビニール対応の両面テープで
元のベラベラのんを剥がして、施工して見ました。
見事綺麗になりました\( ⌒▽⌒ )/ バンザーイ

<失敗(´;ω;`)ウッ…>
前々から気になっていたナビからの音がコーナーで左側が鳴ら無く
なったり 数デシベル左側が音量が小さいのでイラって思っていたのを
再度訂正するのに車体の配線弄ったら・・・・
左側 音がまったく出なくなっちゃいました(;^_^A アセアセ
助手席シート下あたりで断線してしまった様です

今度はナビ裏から新規に配線引いて来ますw
明日p(^^)qガンバッテ治します!
一人弄り決定ですw
[ 2006/09/17 01:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
ネットでトイレや、新規をwwしなかったよ。
[ 2006/09/18 11:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



