fc2ブログ

Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

テレビ ナビ キット 取り付け 

今週中にナビが帰って着そうなので
データシステムのテレビナビキット を取り付けて見ましたw

<テレビナビキットHTN-39全体図>
撮影時刻 15:30
IMG_6558.jpg

カプラー差すだけなので30分で終わると思ってしていましたが・・
スイッチの取り付け場所で悩んでしまいましたw

<スイッチ>
撮影時刻 16:30
IMG_6560.jpg

ステアリングの左横に貼り付けました。
ナビスイッチ近辺が良いのでしょうが小物入れ?みたいなのに
穴あけたりする道具を持っていなかったのでここにしました
 配線は ステアリング裏側に穴があったのでそこから
運転席の下のパネルからヒューズボックス側に通してそこから
足元へ落としペダルの下を通過してセンターのナビへと繋げました。
コ字型に配線した事になります。
IMG_6561.jpg


<コントローラ本体>
撮影時刻 16:33
IMG_6567.jpg

ナビの取り付け場所の右上に本体が丁度入りそうな場所があったので
そこに両面テープで貼り付けして見ました。
まあ 実際ナビがないのでどうなのかは・・・w

<使用工具>
配線通し
ドライバー(パネル脱着の場合+が必要です)

<使用した部材>
内装部品取り付け用両面テープ
テレビ ナビ キットにも付いていますが
他のがあったので使用しました。

<作業時間>
約1時間かかっちゃいましたw
配線でなんどもしなかったら30分もあったら付きそうですよ

<付けてみて>
ナビないのにスイッチ押したらNAVIスイッチが赤く点灯しました
TVスイッチは付きませんでした・・・・
奥でカッチっと音してるんで、手元のスイッチを押したら
リレーが入っている見たいです。TVスイッチが点灯しないのは
うちの車は既に配線にはパーキングが接続されていないからの様です。
稼動の感想はナビが付いてから後日します。
こんばんはuzuさん
勝手にヒューズに配線したら今でもグチャグチャなのに~~危なくて仕方ないっすwww
[ 2006/09/27 00:04 ] [ 編集 ]
うおw Masさんヒューズに配線されますよ!www
[ 2006/09/26 20:15 ] [ 編集 ]
アブは、Masでヒューズも配線するはずだった。
ここへ部材みたいな点灯ー!
[ 2006/09/26 14:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数: