Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CMOS ホコリ取り 

前に月を撮ってホコリが随分CMOSに付いているのに気が付いたので
今日はキヤノンサービスセンターに行って掃除してもらいました。

サービスセンター梅田 06-4795-9100 10:00-18:00 日・祝以外
は地図に大阪中央郵便局から数えて4件目のビルの地下1F書いてあるので地上でヒルトンの横のハービスENTから見たら・・・全然わからない・・・探すこと小一時間 迷子状態で結局サービスセンターに電話して聞きました。
梅田って行かないから全然わからへん
 11:00過ぎに阪急梅田で降りてサービスセンターに着いたら
12時回ってましたw
行き方は「地下を西梅田を阪神と逆の方向の西にズンズン進んだら右側にあります」

サービスセンターにて絞りを絞って撮影したらホコリが写ると言うと
クリーニングします。

本日16時のお渡しになりますので取りに着てくださいと・・・(⌒◇⌒;)げっ  4時間梅田で過ごす
 梅田は第1ビルとかに中古カメラ販売されているお店とかあるので
3時間はお弁当食べり迷子になったりしながら待って、
最後の1時間はサービスセンターのあるビルの1階で寝て待ちました。

受け取りに行くと綺麗になったEOS10Dが帰って来ました。
ついでにショット数を聞いてみると59nn枚です 約6000枚ですねと
調べて下さいました。CMOSクリーニングは販売店に聞くと1.5~2万円で2週間とか言われるのですが、直接持ち込むと無料です。

IMG_6654.jpg

IMG_6655.jpg

IMG_6657.jpg

IMG_6661.jpg

綺麗になった10Dで撮影
[ 2006/10/23 22:06 ] デジカメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。