Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DS タッチペンがずれる 

 昨年の11月に購入したDSのブラックですが
ボタン操作ではゲームは出来るのですが・・・
脳トレとかでタッチペンで操作するとタッチしても反応が悪く
ゲーム出来ないとの事でDSのタッチペンがずれるとの理由で
修理に出しました、購入後11ヶ月ですが 長期保障に入っていた
からか無償で修理の様です。

修理は一応3週間位と聞いていますが、
さてどうなって帰ってくるのでしょう・・・・帰ってきたら報告しますm(_ _)m
[ 2006/10/24 23:00 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
プチプチおみせっちでたこ焼きやいたりして
遊んでますから・・・グリングリンにタッチペンで液晶押さえてあそんどります 
まあゲーム機といってもおもちゃですからw
http://www.ds-tamagotch.com/ds01/system/index.html#load
[ 2006/10/25 21:58 ] [ 編集 ]
液晶パネル交換になるんですかね?

ザウルス君、3年くらい使ってますが、タッチペンはまだ健在っすw
たまに変なとこクリックしちゃうときは、
リセットして、位置調整はしてますがw
[ 2006/10/25 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



