Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CANON CCD不具合 拡大 

デジタルビデオカメラ/デジタルカメラをご使用のお客さまへ

またまた故障ネタですww

製品に搭載されたCCDの一部に不具合があり、撮影画像が乱れる、映らない等の現象が発生する場合があることが判明致しました。
このトラブルでコンデジのPowerShotA60を修理したのですが


デジタルビデオカメラ
 FV40, FV50, FV300, FV400, IXY DV3, IXY DV5
デジタルカメラ
 PowerShot A60, PowerShot A70, PowerShot A75, PowerShot A300,
 PowerShot A310,IXY DIGITAL 320, IXY DIGITAL 30, IXY DIGITAL 30a

に加えて今回
PowerShot A40, PowerShot A80, PowerShot A85,
PowerShot A95, PowerShot S1 IS, PowerShot S60,
IXY DIGITAL 200a, IXY DIGITAL 300a, IXY DIGITAL 400,
IXY DIGITAL 450, IXY DIGITAL 500(White Limited含む)

が追加されました A60の前のシリーズも後のシリーズもですね

これは保障期間に関係なく送料もCANON持ちで修理できますよ

[ 2006/11/01 04:08 ] デジカメ | TB(1) | CM(4)
電話混んでるのでしょうね
ものすごく一杯の機種ですから
sony製CCD使ってるメーカーは修理対象
だから交換部品無くなく可能性も非常に高いですね・・
遅く症状出したら・・・新型Get!かも!?
[ 2006/11/05 22:49 ] [ 編集 ]
先日メーカーにやっと電話がつながり問い合わせしました。
私のA80の場合症状が出ていないので11/末以降に点検という形で受け付けてくれるそうです。
月末に再度依頼する予定です。
[ 2006/11/05 22:26 ] [ 編集 ]
保証期間関係無しです
早くするとしっかり修理してくれますよ
でも 修理CCDが品切れならドゥなるんでしょうねw
[ 2006/11/01 13:11 ] [ 編集 ]
お!俺のA80もリコールですね。
早速送ってみましょ(^^♪
[ 2006/11/01 08:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://chinu99.blog28.fc2.com/tb.php/222-3c6040c7

「小さく持ち運びしやすいが決して画質には妥協しない」という21世紀型のデジタルカメラの基本ポリシーをそのまま形にしたような製品。ワイシャツの胸ポケットに軽々入るサイズでありながら、ステンレスの素材の美しさを損ねないような塗装が施されており、「安っぽさ」は
[2006/11/19 03:14] 1-kakaku.com
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



