Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Wii 発売 秒読み 

任天堂のWiiがいよいよ12月2日に発売になりますね。

Wiiは安価でどうしても場所の取るキューブの互換や
エミレーションにてネットにてソフトも購入できるので
( ゚д゚)ホスィ…ってなっていますwww

既にアメリカでは発売になっており、
入手した時の開封動画や発売前のゲーム画像
そしてWiiの分解が公開されています。
ゲームや分解動画はYuTubeにアップされているのでここで見ると
(ノ゜∇゜)ノおぉぉぉぉぉぉ
これいいねって
なんか色々ソフト欲しくなっちゃいますw

発売が楽しみなソフトは
スーパーマリオギャラクシー
どうぶつの森

バーチャルコンソールでは
64は買わなかったのでスーパーマリオ64がして見たいですw

でも GT5が気になったり、
DOAX21のプルンプルンが気になったりヾ(・・;)ォィォィ
[ 2006/11/29 00:26 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
あはっは 気をつけますww
まあ実際TVもWiiも子供らが主体ですんで
私はPCでごそごそやっときます

Xboxいいっすね~~!
買ったら怒られそうです(爆)
[ 2006/11/30 00:19 ] [ 編集 ]
ウィーリモコンすっぽ抜けて、おニューのテレビぶっ壊さないようにw

エロバレー専用X360欲しい(;´Д`)ハァハァ
[ 2006/11/29 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



