Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BRAVIA KDL-40X1000 (≧▽≦)ノ.゚ ! ! ! 

BRAVIA KDL-40X1000 
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
価格Comなのでお祭りになっている
ブラビアX1000が配達されて設置されました

IMGa_5237.jpg

我が家もこれで地デジ対応で2011年でTV映りませんの
呪縛から解かれる事になりました(爆)
設置は平日配達でしたので、ビックカメラに設置を頼んだので
見るだけなんでラクチンです。

 32インチワイドブラウン管TVを載せていた
TV台に丁度良い大きさでした。( ̄▽ ̄)V いえーい!

ただやたらと多機能でなにがなんだかわかりません(><;)
インターネットブラウザーまであるんですが
無線アクセスポイント手放したんでまた買いましょうかw
この辺の液晶TVってLANやらモデムやら内蔵しており
だんだん家電じゃなくなりつつありますね

<リモコン>
操作を行うリモコンは 折り畳み式でSONYらしいセンスの良い物で
手触りの感触も良く気に入っています。
XMB(クロスメディアバー)と言う PSXやスゴ録と同じ
タイプのメニューで手元を見ないで画面を見て操作する物になっており、新型X2500では、搭載されていないから
X1000の方が私は好みです。
IMGa_5238.jpg

IMGa_5242.jpg

IMGa_5240.jpg

子供達は折り畳みのリモコンが珍しいらしく
携帯電話ごっこ遊びをしていました(爆)

<感想>
アナログカメラ<ハイビジョンカメラ<フルハイビジョンカメラ
TV曲のカメラなのでしょうか 画面映りは、元映像で随分違います。
スタジオであってもローカル局とかでは、ベッタリしが映像になってしまします。
元映像が良い映像は 非常に綺麗な物が見れる様になりました
ブラウン管TVではその点は余り気にならなかったのが
きちゃなって気になるようになりました。w
コストパフォーマンスとしては抜群に良いと思います。

 お店でケーブルならアンテナさしたら地デジ映りますよって
説明されて(-_-;)ホントカ・・・ってなっていたのですが
実際に情報来てましたwww

<仕様・>
●チューナー部
地上デジタル:2チューナー機能
BS・110度CSデジタル:2チューナー機能
地上アナログ:2チューナー機能
CATV地上アナログ:ch C13-C63

●液晶
視野角上下左右各(JEITA) :178度
ライブカラークリエーション
高画質回路 DRC-MFv2エンジン
ゴースト・リダクション
くし形フィルター 三次元
シネマドライブモード
画素数(水平×垂直):1,920×1,080(フルスペックハイビジョン)
画面輝度 : cd/m2 450

●音質
デジタルアンプ:S-Masterフルデジタルアンプ
サラウンド回路:S-Forceフロントサラウンド
音声多重回路
実用最大出力 : W JEITA 50(25+25)
スピーカー: 5.5×12cm楕円型2個(フルレンジ)、5cm丸型2個(ツイーター)

●便利機能
操作性 クロスメディアバー
ブラウザー
フォト画再生機能 USB
シンクロ録画対応
チャンネルポン
電子番組表(EPG):地上デジタル、BS・110度CSデジタル、地上アナログ
2画面表示:フレキシブルデジタル
画面メモ
省電力対応: 明るさセンサー、オートシャットオフ、節電機能、無操作電源オフ、 PCパワーマネジメント
入力スキップ
外部機器コントロール

●入出力端子
D端子: D5:2
Sビデオ入力端子 :S2ビデオ入力端子:3
ビデオ入力端子 :3
ビデオ出力端子 デジタル放送/ビデオ出力端子:1
ヘッドホン出力端子: 1
HDMI入力端子 :2
PC入力端子 :D-sub15ピン(音声:ステレオミニ)
コントロールS端子: 入力 : 1/出力 : 1
サブウーファー出力端子: 1
光デジタル音声出力端子: 1
USB端子: 1
i.LINK端子(4ピン/S400): 3
電話回線(モデム内蔵): 1
LAN端子(100BASE-TX/10BASE-T): 1
AVマウス端子: 1

●寸法
有効画面サイズ(幅・高さ・対角): cm 88.6・49.8・101.6
ディスプレイ外形寸法[スタンド含む] (幅×高さ×奥行): cm 112.0×62.4×10.6 [112.0×71.2×30.0]
ディスプレイ質量[スタンド含む] : kg 30.2[36.0]
ディスプレイ消費電力[待機時]: W 285[0.05]
年間消費電力量:kWh/年 311
達成率(%): 101
[ 2006/12/01 03:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



