Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

他メーカー WDS 

ブラビアを接続するのに・・・
無線ルーターを購入しました。
アウトレットですから価格は5980円と安いです。

購入したのはIO DATAのWN-WAG/R-Uです
USBに無線とか使わないものも付いていますw
今回は無線アクセスポイントとして購入しました
しかし 現在使用しているのは
バッファローのWZR-G54という物でして他メーカーとなります。 IMGa_5263.jpg

自宅でさっきまでゴニョゴニョしてましたが
お店で結構他メーカーでも繋がりますよって言われたんですが
あきません・・・・ww
やはり他メーカーでのリピーター機能は難アリの様です。

 上手く行ったらルーターをIOにして
アクセスポイントをバッファローにスイッチして使おうと
企んでいましたが 明日相性問題で返品して来ます。
次はバッファローのアクセスポイントに変更して来ます(;^_^A アセアセ
[ 2006/12/07 04:16 ] PC | TB(0) | CM(3)
バキャヤローはなぜかつながりにくい・・
セキュリティーです(爆)
しかしバキャヤロー同士は繋がるんですよね

ぴんと!
>ipconfig [Enter]
で表示されるIPをPCに設定したら
固定になりまするよw
でも大抵自動でも固定されていますよ
[ 2006/12/08 01:43 ] [ 編集 ]
この間メルコのルータ設定がおかしくなり(何にもしていないのに)メーカーと30分ほどやり取りしながら復活しました・・・・が以前MasさんとあーでもないこーでもないとメインPCのIPアドレスを固定に設定してもらってたのに自動取得に切り替えられました(汗)はぁ_| ̄|○ もうP○Pはあきらめましたw
[ 2006/12/07 23:40 ] [ 編集 ]
なんか、バッファローって、独自のセキュリティぢゃないっすか?
ノートの無線が繋がらんなぁ。。。と思ってたら、
暗号キーのケタが違ってたw
[ 2006/12/07 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



