Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

iPod 再び 買いました! 

オデッセイにiPodアダプターを注文したので
iPodを購入しました~!

前はiPod Photo第3世代?だったので
今回は第5世代になるのでしょうか・・w
IMG_a5516.jpg

IMG_a5519.jpg

 箱チッサーw! 前の時の3分の1ですね
MA450J/A iPod 80G Black
早速開封して見ましょう~!

クリエイティブZENの時に黒が欲しかったのですが
やっと黒のんが買えましたw
<内容物>
IMG_a5521.jpg

本体
IMG_a5522.jpg

ケース
IMG_a5523.jpg

イヤフォン?・接続ケーブル? と 説明書


以上!! (◎_◎;) CDもACアダプターも無しです
Apple儲けてますね~~~~ 

<保護シート>
今回は傷が付かない様に
保護シート TUNEFILM 5Gってのを買ってきましたんで
早速貼り付けてます。
IMG_a5525.jpg

↑ハリハリしたもの

IMG_a5526.jpg

直視するとこの状態・・・・・・グナグナ~~~!

ア○かいな、この製品きちゃなくしてどうする!(><;)
DSの時もそうでしたがこのへんの人気商品にぶら下がって
販売している物では、製品価値のないのでも平気で
作っている方も お店も売っているのが実情ですね
注意して買ってください(──┬──__──┬──)

なんちゃらケースってグニグニしたのも友達のんを触ったら
ipodのすべすべ感が無く・・・あまり良いとは思いませんでした
なーも付けないのが 触りここち良さそうですね

<曲登録>
早速 883曲ほど入れて見ました ほとんどがアップルロスレスで
入れたら21G程の使用量になり残り残り50.5Gになりました。
まだまだ残り容量あるんで 使えそうです。
[ 2007/01/27 01:31 ] モバイル | TB(0) | CM(2)
そっそその シリコーンケースですグニグニってのwww
見た目よりホイールをまわす部分が粘ってグニャってるのが
ちといぽっどの心地良さにマイナスなんで・・・(>。☆;)
はがして使う方向で考えておりますw
[ 2007/01/28 00:42 ] [ 編集 ]
うっは、いまは80Gなんて出てるんですか。

貼るやつにしろ、ケースは微妙ですね。。。
ipod生身のが綺麗んですけど、指紋と傷ですぐよごれるし(つД`)

私は車載メインなんで、振動対策もかねてシリコンケースでつ。
見た目悪いけどw
[ 2007/01/27 18:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



