Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オデッセイRB・MOPナビにIPOD装着 ・・・接続編 

発注したiPod for アダプターが届いたって連絡があり
早速 ディーラーに受け取りに行ってその足でYHに行き
取り付けしてみました。

iPod for アダプター>
CA330340.jpg
アダプター本体

CA330341.jpg
iPodとの接続ケーブル

CA330342.jpg
ナビと接続するコネクター

製造元はアルパイン Made In USAになってます。 <接続>
CA330345.jpg

パネルを外して引っ張りだしたナビ本体

CA330344.jpg

右側から2番目のコネクターが開いてますw

CA330346.jpg

接続しました~!

CA330348.jpg

期待を裏切ってGathersって表示されたwww

CA330347.jpg

ナビの画面
CDチェンジャーとして表示されました~!

\(^-^)/バンザーイ/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

動作確認OKでした。
因みに取り付けアタッチメントは使いからも判らず
そのまま袋に入ったまま 営業さんに あげちゃいました(爆)

<接続作業>
1.パネルを取り外す
2.ナビを取り出す
3.iPodアダプターを接続
4.グローブBOXに穴開け

<設置場所>
設置場所はアイデア出すのが面倒なのでwww
グローブBoxに「iPod for アダプター」とiPodを設置できる様に
しました。
ナビとの接続ケーブルを通すのにドリルを持っていなかったので
ディラーに行ってサービスの方にグローブBoxの右切れ目の下に
ケーブルが通る穴を開けてもらいました。

<感想>
今日取り付け後 90キロ位走行しましたが
中々良いです。
ただMOPのSCとは またすこし音のバランスが異なるようです・・・
また しばらく聞いた後にコメントします。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



