Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ipod コントローラ 

iPod液晶ディスプレイ付コントローラ

電車でiPodをいつも出して操作するのもなんか
ちょっと面倒なんでコントローラを買いました
IMG_a5529.jpg

ただこのコントローラ不良率が高いのか・・・
購入時には動作確認をされる事をお勧めします。

この画像のが1代目ですw
ジョイスティックで再生/停止、スキップ(順り・戻り)
早送り、巻き戻し、音量調整が出来ます。 IMG_a5574.jpg

これが3代目
液晶に曲名・アーティスト・アルバム名が表示されスクロールします。

このコントローラのみを車の手元に貼り付けて操作して
 通常のイヤフォンジャックからRCAに変換して
車にiPodを装着するのもOKですって紹介したかったのですが
私は専用のアダプターを買っちゃったので・・・・w

ただイヤフォン部分から音を取り出した場合は
このコントローラのボリュームでは音量は変化しません。

面白パーツとしては良いですが価格が4,980円と
一般ipod以外の液晶リモコンが3,000円程度ですので
微妙な価格ですね 車用と考えるとあくまでも
コントローラですので充電機能がありませんので置きぱなしの
利用は出来ません。
[ 2007/02/06 02:24 ] モバイル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



