Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オートメッセ 終了 

2007年オートメッセ大阪が本日閉幕しました。
これから写真の整理を始めます。
IMG_2910.jpg

今年ははじめて3日も行ったのですよ
が・・・
また写真については、相変わらず課題が残る事になりました(;^_^A アセアセ
三菱勢揃い・・・
いったい何人いてたのでしょう?w
IMG_2906.jpg


開幕直後に押し出し~!
IMG_2931.jpg

ホイール交換、足交換を始めていました。
撤去時間を見せてくれる方が車弄りすきは更に楽しめそうです。
来年から昼で終わって・・・車弄り見せるってのはどうでしょうwww

コンパニオンさん画像は後でボチボチアップしますm(_ _)mペコリ

コンパニオンさん 関係者の方 今年もありがとう お疲れ様でした!
そして来年もよろしくう(^○^)/
お疲れ様でした~!
三菱の撮影は撮る方も撮られる方も多いですし、
暗かったり明るかったり・・・・・カメラもf(^^;) 大変なんす
 粒よりのかわいい子が沢山いますのでサウンドステーションがお勧めです!
[ 2007/02/18 06:42 ] [ 編集 ]
日曜はお疲れさまでした
三菱最後のステージを見逃しちゃいました
来年は、三菱からですね
[ 2007/02/17 12:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



