Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大阪オートメッセ2007 4号館 デントジャパン 

デントジャパンは 車のへこみ治しますって展示されていました。
出来たら心の凹みも修復して頂けると非常にありがたいのですがw

IMG_x0954.jpg

IMG_x0956.jpg

IMG_x0961.jpg

IMG_x0960.jpg

みーなちゃん と石原啓子さんのBlogにあった様な・・・
お名前はわかりません(^^;

石原啓子 さん

画像の無断転載・二次利用・直接リンクはおやめ下さい。
掲載した画像に問題がある場合は削除しますのでご連絡下さい。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



