Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

DS クラッシュ!戻って来ました 

DS クラッシュ!にて 修理にだしたDS戻って来ました
任天堂からは連絡無いな~って 電話を待っていたのですが

今朝宅急便で帰ってきた
IMG_i0247.jpg

交換になったのは
本体ハウジングの上下と液晶カバーの3点
めっちゃ綺麗 新品みたいですw
xxカメラの長期保障なんて任天堂の場合入る必要ありませんね(爆)

 壊れたらほしいDSL買っちゃうってのが、普通なのかもですが
DSL発売後1年になりますが お店で常時売ってないから
修理にだしちゃいますよね

子供も非常によろこんでおりました
[ 2007/03/16 08:48 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数: