Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

SHURE SE210購入 

SHUREのカナル型イヤフォン SE210を購入しました。
IMG_i0251.jpg

iPodに戻してから、CK7だと高音の鳴りがすこしキツイと思っており、
E2cだと低音はよく出るが高音がにごっている・・
音にいまヒトツしまりが無いと表現したら良いのでしょうか 、
昨日 イヤフォンを持っていくのを忘れたのでw
帰りに寄り道して購入しました。

(E2cの表現が不適切な為3/20一部書き換えました)
<ドライバー部分>
IMG_i0254.jpg


<プラグ部分>
プラグの出口で2のケーブルに分かれています
IMG_i0261.jpg


<仕様>
ライバ:バランスド・アーマチュア型×1
感度:114dB SPL/mW(1kHz)
再生周波数帯域:25Hz~18.5kHz
公称インピーダンス:26Ω(1kHz)
入力コネクタ:3.5mmステレオ・ミニプラグ、金メッキ
ケーブル長:約45cm
質量:約13g(ケーブル、コネクタ含む)
色:SE210-K ブラック

<付属品 イヤパッド>
ソフト・フォーム・イヤパッド(S, M, L)
ソフト・フレックス・イヤパッド(S, M, L)
トリプルフランジ・イヤパッド
クリーニングツール
IMG_i0255.jpg


<付属品>
91cm延長ケーブル
IMG_i0256.jpg

延長ケーブルは太めの本体と同じ太さのケーブルです

<付属 ケース類>
IMG_i0258.jpg

キャリングケースはファスナーをあけると中は仕切りなどはありません。
ストラップも付いてました

<ファースト インプレ>
一言で表すと「味が濃い」
フィッティングは今回の黒いイヤパッドは装着感も良く、音もれも非常に少ないです。
まだ エージングが5時間ほどなので、もう少し使用すると鳴りが変わってくると思います。
また 今度レポートします。
[ 2007/03/17 15:26 ] ヘッドフォン | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://chinu99.blog28.fc2.com/tb.php/326-f69ba0bc

SHUREの高遮音性イヤフォン『SE210』を買っちゃいました。ヨドバシカメラにて店頭価格19,800円、ポイントを使って約16,500円での購入。2万円近い高級イヤフォンに手を出すなんて、我ながら思い切った買い物をしてしまいました…ハイ。 実は昨年暮れのイヤフォン買い替え
[2007/05/21 23:28] LifeScape
FC2カウンター


現在の閲覧者数: