Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初物Get! 

落とし込み釣りに2週間前に今年初の釣りに行ったのですが
あたり一回であっさり降参して帰って来ましたが

今日2回目の釣りに朝4:30から出かけて・・・
初物Getしました。

始めは波気があったので3Bを付けて
落とすと3~40分ほどするとあたりが続いて2回あったのですが
えさのカニを噛んだのはわかったのですがあわせが出来ずでした

それではって事で 2Bに変更して、ゆっくりふんわり落とすと
約60cm前後の穴に入れた時にアタリがあり
しっかり針かかりしたので 何度かやりとりして
やっと穴から出して腕プルプルに震えてだるいし
取り込みではタモの柄が短く取り込めないので良い位置に
移動してたらコケテ脛怪我しまくりwwww
でも 釣りって楽しい!
よく泳ぐ37cmのチヌをGet
テトラでこすれてハリスぼろぼろなので仕掛けを作り直して再度
2Bにて落とし込み開始して20分位で一番手前の沈み込みテトラの外側に落とすと着低の頃にカッツってあたり ヮ(゚д゚)ォ!
こんどは足場が良いのでゆっくり取り込み43cmチヌGet
おなか大きくて重さのせいかあまり泳がなかったですw

しばらく持ち帰った事がなかったので持って帰るのに
魚入れるより飲み物いれたり車弄るいすの方が活躍している クーラーがいっぱいになったので帰宅しました。

おなかパンパンだった
IMG_i0405.jpg


おろすとと藻がおなかから出て来ました
IMG_i0408.jpg


全部平らげる様にしましたw
IMG_i0409.jpg

[ 2007/04/21 15:15 ] 釣り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



