Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PC スピーカー 

WAVIO GX-70Aを使っていて低音がブースト気味で
もう少し良い音で鳴らないかと思い購入した
VH-7PCとDM-VH7PC(MD) 安売りで当時人気のAFINAです
USBアンプ&スピーカーとMD合わせて2万円程で購入しました
n12_P1130025.jpg

n12_P1130026.jpg

n12_P1130021.jpg

n12_P1130026.jpg

ちょっと音に色気が無いのと某オクで高値取引だったのでサッサと売り払って

WAVIOのMA-500UとMS-500を購入し・・・・
n12_P1130018.jpg

MS-500は音は出るけど音が鳴らないスピーカーだったので3時間で首になりましたw
[ 2007/05/23 01:48 ] PC | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



