Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トラブル発生w 

ツィーターユニット装着して炎天下に駐車しておいたら
おおおパックリ開いてる(><;)
IMG_i0611.jpg

ホットボンド部分が接着に耐えれないらしいですw

実は昨夜にツイター装着2号を作成したんですが
全面ホットボンド止めなんで・・・・
装着するまでも無くダメだと判明
さらに1号と比べて直径が大きいのでネジがかからないのもわかり
没ネタになりました(;^ω^)
次のオフのじゃんけん大会に持って行きますわ~www

仕方ないので 現在1号を改装中ですが
大きさをショートにしよう切ったら短くなりすぎてます(爆)
IMG_i0612.jpg

左:没の2号と右:乾かし中の1号

安もんの民芸調おみやげ品の並べ中です
[ 2007/06/07 01:50 ] | TB(0) | CM(2)
なんですとぉ~? わらわはもぅつくっちゃぃましたですよ・・・「某アニメキャラ風」

木工ボンドって言ったらいつになったら物が付くかわからないやつじゃ無いですかw
直ぐ付くのに直ぐに外れる瞬間接着剤の次に苦手な接着剤なんですよねそれ・・・

ウルトラ多用途SUでしますか?w
[ 2007/06/08 01:44 ] [ 編集 ]
木は、やっぱり木工用ボンドでw

着色ニスは、塗って乾く前に拭き上げると、ムラやタレなく、マットに仕上がる。

テカり仕様にするなら、下地を均してからのが奇麗に反射するにょw
[ 2007/06/08 01:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



