Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

morel MDT-30S お天気対策完了? 

一先ず対策して 完成しました
IMG_i0621.jpg

前のより少し小さくなったかも~~w
ちょっと見るだけでは綺麗そうですが・・・ニスたれたれっすよ(><;)

IMG_i0594.jpg

TA2041に先週1号アンプに安価なコンデンサーを入れていたのが気になり
1.平滑コンデンサー1個
2.ボード内の12Vラインのコンデンサー2個
3.アンプ5Vラインに傾けて無理からつけていたコンデンサーも取っ払い
4.出力側の0.1μFのコンデンサーの撤去
小変更をしました

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



