Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

W41CA 購入 

W41CAを購入しました。
色は暗い場所での使用を考えて今回は白にしました。
最近は携帯は電話なのですが・・・電話も出来る携帯通信機器に
なりつつあります。

<閉じた状態>



<開いた状態>
20060220024115.jpg


因みにアナログ時計の表示はカシオよりダウンロードしました

<裏側>
20060220024357.jpg


<充電&PC接続 状態>
20060220024436.jpg

この状態でPCと接続します。


<バッテリー>
20060220024519.jpg

横にあるバッテリーはW31Tのものも比較に撮影しました

<内容物>
20060220024500.jpg


分厚いマニュアルがついてます
CDはW41TのUSBドライバーとAUリスモソフトの2枚が付属します

今回のW41シリーズのサービスの目玉は リスモなのですが
どうも リスモのソフトで音楽をCDから携帯に入れると
音の低い所や細かい音がカットされ高音が強くなって、
イワユル シャカシャカした音で到底 ipodなど携帯プレイヤーにはかなわないです。
前のシリーズからあるSDオーディオの方はフリーソフトで取り込むと結構いけてます。
Auさん一寸頑張らないとituneの迎撃には力不足ですね。
[ 2006/02/20 03:09 ] モバイル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



