Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オペアンプ交換 付けたけど・・・鳴らない( ̄□ ̄;)!! 

急に車に乗ることになり一昨日にオペアンプ装着しました
しかーし 鳴りませんΣ(゚д゚lll)ガーン

TS3C0068.jpg


接続はアナログ1,2,3全て全滅w
本日デジタル1,2,3全滅wwww

入力のグラフはデジタルの場合はわりに全うに動きます
アナログは入力をすごく大きくすると表示されて
右のMIDがノイズのなかですこし鳴ってましたガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
ラジオ聞いてすごしています・・・・・

Xbox買っちゃったんで 現在復旧のメドまったくなし(ノ_・。)

TS3C0067.jpg

高速を自衛隊の車が走ってたのでパチリ
[ 2007/07/27 20:59 ] 楽しい電子工作 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



