Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

釣りの靴 

20070816011014
大体 1年~2年に一度は 釣りに行く時用の靴を新調します。
昔は釣具屋で専用のを購入してたのですが 近年は経費削減でコーナンなどが多いです(^_^;)
テトラの落し込み釣りがメインですから紐靴だと緩んだり伸びたヒモを踏んだりしたら危険なのでマジックテープのでしかダメo(*≧□≦)oっす
今回 安価なマジックテープの靴を探してたら靴底がグリップの良さそうなのがありません(>_<)

仕方無く チョット安全靴コーナに行くと、最近の安全靴軽いし良さげだったので 安全靴買いました(^_^)v
先端も困らない程度曲がりますし、靴底もイボイボでグリップも良好ですw
[ 2007/08/16 01:10 ] 釣り | TB(0) | CM(2)
おなじのん購入されたのでしたか!
テトラではグリップ良かったですよ~~
でも 4時間でダメになりました(滝汗
[ 2007/08/23 23:49 ] [ 編集 ]
確か、私も会社の安全靴の水浸入で急遽、これと同じの買った記憶が・・・
しかも、磨耗が早くて半年持たなかったと思います
[ 2007/08/23 19:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



