Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オペアンプでヘッドフォンアンプを作ってみよう その3 

必要な部品と配線まで作ってみました
IMG_i1020.jpg

図にしたのに何故かその状態で作れないですw
LEDの配線が後付いてません 現状付けれる場所がどこなのか
今度は鳴らして見たいのですがテスターで半田の確認を先に
する事に鳴ると思います・・・・
どうも鳴りそうに無いですよね( ;^^)ヘ..
[ 2007/08/27 04:37 ] 楽しい電子工作 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



