Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋つりスタート? 

先週8/25はテトラ際でチヌに先手取られてハリス切られて(ノ_・。)
2尾逃げられてw 小チヌ1尾でした。

9/2朝 5:30~
干潮で潮引き過ぎだったのか手前のテトラ際では気配が少なく
仕方なく竿1本半ほど前に落とすと入れアタリ状態でした しかし
手ごたえで魚が小さいとわかりますが、針にのりません(^。^;)

PAP8_0014.jpg

針に掛かったらやっぱり小さいタモ使わずに引っこ抜いて体触らないで針外してリリース 
例年通り20cm以下のが群れている様です。
日没の時間帯ならこのサイズの魚は釣ってはほり釣ってはほる状態になりますが・・・・

前で食い気があるなら群れの外側に少しましなのが混じってるのでは?と想像してw
釣れない釣りでも>゜)))彡がどこでどうしているのかをイメージする様に心がけていますので
当らない釣れないでも私は結構楽しいんですwww

入れ当りの場所から20mほど移動したらキタ――(゚∀゚)――!!
泳ぐの早いからキビレか35cm程のチヌと手ごたえでやり取り
して海面まで上げてくると結構大きい・・・
よく肥えてるのに翻すのが早くてやり取りも楽しいw

IMG_i1026.jpg

正確に測ってませんが40cmチヌ

IMG_i1027.jpg

3枚におろしてお造りとアラになりましたw

場所:大阪堺泉北港
エサ:岩ガニ(先週から小さいのに良く当ってくる様に思います)
[ 2007/09/02 16:16 ] 釣り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



