Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

歌姫 柴田淳 ~Newシングル発売~ 

柴田淳 
私の好きな歌姫の紹介をして見ます。
実際いっぱいいるのですが。。w
今回は、しばじゅんからスタートします。

JunShibata2.jpg

<プロフィール>
1976年11月19日生まれ、東京都出身、さそり座、A型。
幼少の頃よりピアノのレッスンを受ける。
高校に入学し、シングライクトーキングの「離れずに暖めて」で、
勉強のクラシック音楽ではなく、音を楽しむポップスの音楽に目覚める。
後に、佐藤竹善氏のラジオで紹介されたピアニスト・塩谷哲氏の「LIFE WITH YOU」を聴き、 この人と同じステージに立ちたい!一緒に歌いたい!と、ここで初めて音楽の聴き手から 送り手になりたいと思うようになる。

<歌姫紹介>
柴田淳は、透明感のある綺麗な声のボーカルで、
しばじゅんの特徴のメロディーを優しく歌いかけてきます。
一言「耳を通り越して、ハート響くうた」です。
 特にライブでは素晴らしいものがありますので、
是非「BARKSシークレットライブ・未成年」で曲を聞てご確認して下さい。m(_ _)m
若い人は、表現しきれない気持ちを大人の人はほろ苦い思い出と
自分の子供の感情が入り混じった気持ちになられるのでは・・

ピアノでの語り歌系がお好きな私には、ストライクど真ん中の歌姫です。

<CD アルバム>
アルバムは全部で5枚発売になっています。
Bestのアルバムというのは私的にはまだ存在していないので
しばじゅんを味わいたいと言うのならどれを手にされてもそこには
彼女の世界が広がります。
Bestはまだ無いと言うのはこれからの彼女への期待値であります。
あえて決めるなら 「JUN SHIBATA LIVE AT GLORIA CHAPEL」DVDになっちゃいますw

1.オールトの雲
2.ため息
3.ひとり
4.わたし
5.Single Collection

<好きな曲>
未成年
ため息
変身
月光浴
それでも来た道
・・・沢山あり過ぎて(;^_^A アセアセ

<新曲>
2006/4/19「花吹雪」しばじゅんファン待望の1年ぶりの
新曲が発売になります。
CD買うとなんとシークレットライブの応募券が入っている!!
彼女がビクターに移籍後、初のCDであり私も買いたいと思っています
花吹雪もいつものしばじゅんメロディーを聞かせてくれますので
彼女のHPで確認して下さい。
1141959455.jpg

[ 2006/04/07 03:10 ] 歌姫 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数: