Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

掃除機の中の人 

掃除機の調子が数ヶ月前から悪いので開けてみました
基盤1枚誇りまみれですw
IMG_i1058.jpg


症状は動くけどしばらく使うとヒュ~んって止まるらしいですで殴ると動く・・・・じゃ 殴ったらよいやんヾ(゚Д゚ )ォィォィ
一応リールの接点を掃除して元に戻しました
IMG_i1059.jpg


3分位動かしているとヒューンって止まる・・・治ってない(爆)
基盤みよかって言うと・・・・・無言wwwww

症状を再検証 どうもなーもせんでも動いたり止まったりします。
どうもモータっぽいです 今月はオペアンプ買ったから
掃除機は無理よって言えません(^。^;) 結局新しいノンが買いました。

しっかし最近の掃除機の高い事高けりゃ買うって変に誤解してませんかねw
[ 2007/09/11 00:34 ] モバイル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



