Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ツイター スピーカーケーブル交換 

オフの時に
月越しで作業していなかったTWラインの交換をして見ました

beldenのSTUDIO 708MK2からオーディオテクニカのAT6157へ交換です。
価格的にm250円~300円付近のオーディオケーブルでは最低ランク付近のものです

うちのオーディオシステムはMOPナビにH700(中古)で自作デジタルD級アンプですから スピーカーラインにかけれる価格はM辺り500円までが妥当な値段帯だと思われます。

IMG_i1242.jpg


beldenのSTUDIO 708MK2は全体は細いけど芯は太く硬い物で、
オーディオテクニカのAT6157は全体は太いけど芯が細く柔らかい物となり、対照的な状態のケーブルです。

どう価格帯なので変化は微妙ですw 付け替えても劇的な変化なんてありません(ノ_・。) 
無理から感想を言えば、すこし高音が太くなって柔らかくなった様です
しかし クリアー感は減ったような差し引きして掛かったお金と作業では、効果はマイナスですね・・・・
次は張り込んで500円~600円のん買いましょうか?
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。