Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SONYハンディカムCCD故障 

20071012094640


前にタッチパネルが利かなくなって修理に出して戻っていた
SONYのハンディカムHC30ですが 修理後初めて使おうとしたらCCD故障してました(^。^;)
この機械まだ2回しかまともに使えて無いんですよね?
安い機種とは言え何か非常に高いですね(ToT)
[ 2007/10/12 09:46 ] デジカメ | TB(0) | CM(2)
はなかぜさん はじめまして
私はどうも画面を手で触るのが一番嫌なんですよw
すごく汚れるし・・・

はなかぜさんの言われる様に見て触んないとダメですし
さら~に出来がもうひとつなタイプだと押すときに
指で隠れて目視しにくいのもありますよね
修理してかわいがって下さいね
[ 2008/01/10 00:17 ] [ 編集 ]
私のハンディカムも、ついこの間もタッチパネルが突然死してしまいました。
そもそも私はタッチパネルが大嫌いなんです。
ボタンなら慣れればブラインドでも操作できるけど、タッチパネルはいつまで経っても目で確認しなければならない。
なにより、ボタンを押したりダイヤルを回すときの指先に伝わる反応がない。
なんか「不真面目な機械」という印象がぬぐえません。

って愚痴っててもしょうがないな。修理に出さなくちゃ。
[ 2008/01/09 19:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



