Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歌姫 宇多田ヒカル ~UTDA UNITED2006 発売~ 

宇多田ヒカル
歌姫 第2弾はhikkiとなります。




<プロフィール>
1983年1月19日生まれ、やぎ座、A型。
1988年Automaticでデビューでヒットし
その後1stアルバムの「FirstLove」が爆発的なアルバム最大のヒット作となっています。・・・このへんは私が紹介するまでも無くですね(;^_^A アセアセ

<歌姫紹介>
抜群の歌唱力で高い音楽性、濃厚な音で構成された何度も聞かせる構成の音作り、流して聞くつもりでもつい聞き入っていまいます。

<アルバム>
Distance.jpg

1.First Love
2.Distance
3.DeepRiver
4.Single Collection

宇多田ヒカルとしてのアルバムは4枚発売になっています。
1stの「First Love」もシンプルな作りですが良い曲が多いのですが
Bestアルバムは、わたしとしては宇多田らしい「Distance」を一押しとしたいですね。
ビデオ・DVDも多く発売されていますがLIVEで私はHikaru UNPLIGGEDが一番好きです。


<好きな曲>
Etrnaty
甘いワナ
FirtLove
A.S.A.P
Parody など

<2006年ツアー>
ヒカルの2006年ツアーもいよいよ発表になりました。
今年も元気にがんばって欲しいです。
ここの所シングルは発売されているが・・・久しぶりのアルバムも欲しいですよ~~!!

なんだか2時間近くBlog書いていて、うまく説明出来ないですが・・後日機会があれば修正します。。。。ペコ↓m(_ _;)m↓ペコ

是非 宇多田ヒカルをジックリ聞いて欲しいです。
[ 2006/04/10 22:56 ] 歌姫 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



