Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レーザーディスク デジタル出力&ドルビー付きAVアンプ 

私の買ったレーザーディクスプレイヤーは何故か音がアナログのものだったので
当時追加機器として販売されていました
デジタル出力用の機器 開けてバラバラにwww
IMG_i1526.jpg


当時オーディオでは余り主力メーカーでなかったDENONのAVアンプ
映画見るようにドルビー付きのでしたが
放置してあったのでこれもバラバラにしましたwwww
でゴミ箱へ(^_^;)\('_') オイオイ...
左のゴミ箱にあるのがアンプのヒートシンクめっちゃ凝った作りで
銅色の棒をアンプにネジ留めされたヒートシンクが挟み込んでありそれで放熱する構造でした

右のごみ箱で見えてるのがAVアンプのトランスこれで3Kありますw
IMG_i1533.jpg
[ 2007/10/22 00:05 ] 懐かしい物たち | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



