Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

3.5インチ ハードディスクケース 

20071023101925
随分前にバルクハードディスクを買い新品のまま使用せずにあったので、コレガのUSB+IEEE1394対応のハードディスクケースを買いました。
ノート2台体制になったのでノートのHDDは容量が少ないから 今回はIEEE1394でQosmioから使って見ようと 組み付けレポートの写真を撮って繋ぐと…(^_^;)
認識しな~い(笑)USBでもダメo(*≧□≦)o
と言う事で 交換に行きますレポートになりました(^_^;)
なんで コレガ買ったか?って??
USBのハードディスクケースが3890で白いのんしかなく 此だと3780円で IEEE1394付と安いですもの(o^-^o)
[ 2007/10/23 10:19 ] PC | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数: