Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3.5インチ ハードディスクケース 装着 

<●B1にて>
このケースを使わなかったら動作するのは確認したのでと
昨夜の状況を説明して不良化どうかを確認して欲しいと言う・・・・
HDDは問題ないのですねと念をおされ
 :
 :(勿論実際ははじめは私も普通に対応していました)
 :
店員「メーカーも全部検証してなから相性でしょう」
 :
usbで相性っていつの時代やねん・・・・ぶちきれw
 :
「だからこれが壊れているかどうかを見て欲しいんや!」
「それができひんのならPCパーツ扱うなよ」・・・・・・・・・・・ブチッ・・・・・・・・・・・!!!!

相性だから持って帰れって様子
たしかにポイントで買ったからあんたの店ではくれてやったと思ってるかもしれんけど
物買うときはお金はらってんから・・・どんな対応なんやろう相性ですって・・・・
って事で交換になって同じのを持ってかえって来ました

<内容物>
いつもの様に内容物の確認
ケース本体
電源ケーブルACアダプター
USBケーブル
IEEEケーブル 2種類
保証書、説明書
IMG_i1528.jpg


<装着>
ケースはネジ2個空けたらフロント側に中が抜けます。
アルミのケースとリアの金型があってないのか綺麗に収まってませんw
IMG_i1529.jpg


HDD付けて見える方はあいているのですが
裏はこんな感じで廃熱悪そうです・・・・・・
今度 ドリルで穴開けますw
IMG_i1531.jpg


コレガのCG-U2FHDC35
USB2.0とIEEE1394接続可能な3.5インチHDDケースです。
IMG_i1532.jpg


ハードディスク色々ならんでいますw
全部でなんGあるんだろう・・・・整理しなくっちゃ(^。^;)
IMG_i1535.jpg
[ 2007/10/24 01:29 ] PC | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



