Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Movie Tank III  稼動1 

光デジタルケーブルの ミニピン変換プラグ付きを買ってきたんで
Movie Tank III をデジタル接続で動作させて見ました。

<光デジタルケーブル>
ケースに紙がキチキチで入っていて引っ張りだそうとしたらもげそうでしたw
IMG_i1608.jpg IMG_i1610.jpg


<動作>
見てくれは素晴らしいっすよねw
IMG_i1611.jpg


IMG_i1612.jpg

この機械がならせそうなMp3に変換でかけて見ました・・・・・
めっちゃめちゃ ハングします。(^。^;)

DVDも何気に音出ないのもありまする・・・・・・新しいB●aライブ音出ない。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

音はノイジーまあこの手の機械でもエージングは必要でしょうしばらくならすと
少しだけは完全されると思われますがハングするので別ファームを導入してまたレポします
[ 2007/11/09 01:02 ] PC | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



