Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ipodのアダプター CD-IB10IIに外部入力RCA 自作 没・・・(×_×;) 

ipodのアダプター CD-IB10IIに外部入力RCA 自作 で作成したケーブルですが取り付けて
繋がったのは良いのですが・・・直ぐにもげて使用に耐えないので結局

CD-RB10を購入し接続ました(笑)

購入の話 時間は金曜の12時前 オフにて集まる前に焦って買出しの時
量販 自動後退にて・・・
IPバスの入力コネクターやけどと店員さんに声をかけると
( ´゚д゚`)エーっと機種はなにをお使いでなにを接続と非常にまどろっこしい
HUにナビからの音繋ぎたいから
店員さん更になにやら言い出す・・・・
遅いから私がカタログ手にとって指差してこれ頂戴
店員 在庫確認しますとカタログ持ってバックヤードに

ありました 手に受け取りレジにて清算・・・・・

月曜の昼にふと あ!
DVH-P520にナビの音接続して見ようとipバス入力コネクター取り出す・・・・・・・
これ出力やん CD-BR10と書いてあるヾ(・・;)ォィォィ

月曜の夜
お店にこの前CD-RB10が欲しいといったのにCD-BR10くれてるで
別のレジ店員さん 領収書はお持ちでしょうか?
そんなんあるかいな!
はぁ・・・CD-RB10が必要なのですね 在庫確認します、バックヤードに消える
よーく見てるとこの間の店員さん顔出して ばつ悪そうにして会釈して消える
レジ店員さんCD-RB10持って登場

って 交換して接続しました~~w

パイオニアの製品 どうもコネクター類が高いと思いませんか?
HU DVH-P520はタイ生産
IPODアダプターはマレーシア生産
IPバス入力コネクターは日本産 でした

[ 2007/11/26 23:57 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



