Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大阪モーターショー 車 

IMG_1674.jpg

初日に大阪モーターショーで見た車・・・
少し気になったもののみ写してますw

IMG_1672.jpgIMG_1673.jpgIMG_1675.jpg

IMG_1680.jpgIMG_1681.jpg
IMG_1676.jpgIMG_1677.jpg

IMG_1678.jpg
IMG_1679.jpg

IMG_1682.jpg

IMG_1683.jpgIMG_1684.jpg

IMG_1685.jpgIMG_1686.jpgIMG_1687.jpg

IMG_1688.jpg

IMG_1689.jpg

IMG_1691.jpg
IMG_1692.jpg

IMG_1693.jpg
IMG_1694.jpg

IMG_1695.jpgIMG_1696.jpg

IMG_1690.jpg


<やらかしてもうた・・?>
IMG_1697.jpg

メッセとかでもメーカのこの手の視聴ってされているのですが
初めて視聴して見ました。
時間予約で聞かせてくれるのですが・・・・
乗り込む前に コンパニオンさんが早口言葉で説明してくれるのですが
なーんか良くわからんのでプロセッサーは何処にあるのって聞くとナビですと

スピーカーフレームがなにで出来てるかとか
スピーカーが爪しかないのでこんなので止まんないでしょとか聞くと
説明がお兄ちゃんに変更www

実際車にのって視聴するのに低音レベル6まで体験できますと説明もとんでもなく
意味のわかんない事だったのですがw
とりあえず 乗り込んで視聴しました。

運転席に操作するコンパニオンさんがおって
視聴は2列目シートに座ってでした
始めの曲をかけてくれました・・・・
私の発した1言目は「めっちゃ低音遅れてる!(笑)」
イベント会場の音が入ってくるのでもう少し音大きくしてと注文
小さい声で・・・「音全体が歪んでにごってるし・・・・」
しばし聞いてツレと話ていて
2曲目
ではこんどは低音レベルを変えますって来ました
実際はじめから低音は意味無くキツクってボーカルは聞こえないから上げる必要ないんですが・・・・ヾ(・・;)ォィォィ

コンパニオンさんに( ゚д゚)ノ ハイ!シツモーン!「この音の定位はどこにしてあるの?」
コンパニオンさん「・・・・」外の兄ちゃん呼ぶ
お兄さん助手席に乗り込んで定位はこの辺に合わせてあります
しばしお兄さんとおはなしとツレにごにょゴニョゴニョ…(ノ´Д(*´∀`)フムフムって感想を話す
微妙に迷惑そうなwwww

正直な感想 オプション価格 約15万円高いっす
ロックロードと共同開発となっていますがロックの銘柄はいってるのSWだけなんじゃ・・?

でもこれでロックフォードのシステムが入ってると誤解して
普通の人はロックフォードってすげ~低音でる
と更に違う誤解も生んでる様な気がしました。。。。
[ 2007/12/02 07:12 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



