Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DVH-P520 購入 

カロのIPアダプター購入に合わせて DVH-P520を購入し設置して見ました。
価格的には 両方で38000円程でお手ごろ価格でした。

本体:写真撮ったら上下逆でおいてたのでひっくり返したww
IMG_1723.jpg


うちオデッセイはMOPナビなので
<接続>
音)
 ナビ-->RCA変換-->IPODアダプター --> DVH-P520 -->地デジチューナー -->ナビ
映像)
 DVH-P520 --> 地デジチューナー --> ナビ
で接続しておりますw

地デジチューナーを外部入力にしてナビを外部にすると DVH-P520の画面となり
地デジチューナーをチューナー出力にしてナビ外部で DVH-520をAUX2で地デジが音と見れる
地デジチューナーをチューナー出力にしてナビ外部で地デジ画面なのでDVH-P520はipodに
で地デジ画面表示でIPODの音が鳴るw

うちはMOPナビのフロントは分離でならせるので、前の席はMOPの映像と音でちょろっと小さい音で地デジ見て、リアスピーカでIPODかCDの音鳴らすってのも可能ですが・・・wwww

<感想>
RCAをフルの設定でH700通してアンプでならした時の感想です。

オリジナルのままでIPODかけると少し音の立ち上がりが悪く低音も弱いですが
通常使うには 音質も必要にして十分な能力と使いがってだと思います。

デッキ本体はセンターテーブルの下に転がしてリモコン操作で使用しておりますが
リモコンの反応も良いので使いやすいと思います。
DVDはMOPナビと違いオート再生もあるので中々便利です。
メインIPOD補助的にCDとDVDやDVIXと考えると中の部品を見なかったら中々良い物ですw

<個々のモードでの表示>
・CD再生時のモニター表示
CDTETXT英語が表示されてる様です
TS3C0134.jpg


・チューナー時のモニター表示
TS3C0135.jpg


・IPOD時のモニター表示
IPODの選曲
TS3C0136.jpg

アーチスト選択
TS3C0137.jpg

アルバム選択
TS3C0138.jpg

曲選択
TS3C0139.jpg


曲の再生中
TS3C0140.jpg

再生中の本体・・・・あっさりw
TS3C0141.jpg

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



