Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ipod nano  

先日 Rio Nitrusのファームが吹っ飛んで
一応初期化して回復はしたのですが、HDDも(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ状態だし
バッテリーの持ちも悪い様なので

 使用しているipod(第5世代)をiPod classic(第6世代iPod)に替えて
Rio Nitrusの入れ替えにしようかとお店に見に行ったら・・・・

Ipod(第6世代)の操作の反応が遅く また~りなんです なんか好きになれなく
ipod nano(第3世代)を操作して見るとこちらはマシなので
結局 Rio Nitrusの入れ替えをipod nano(第3世代)にしました。
TS3C0161.jpg


<購入したもの>
・本体
・ACアダプター(USB)
・保護カバー
傷付かないように保護カバーが売れていますって買ったけど
触った感触がいまいちです。
キズつかないようにカバーしたら元の本体の色ってなんでも一緒wwww
かばんとかに入れると時にしようするカバーの方が良かったかもです

<車に付けて見た>
テスト的に車に接続して見ましたら

ハ・ハイ(゚.゚;)_ロ... 今回のは曲名表示されますわ・・・・
でも文字小さすぎて実用的じゃないw
TS3C0162.jpg


因みにipod第5世代の接続画面
TS3C0163.jpg


<買わなかったもの>
アップルフルサポート・・・
2年間の間にサポート電話と
バッテリー寿命が50%以下になった時のバッテリー交換が何度でも無料
通常2年で半分以下ってそんなにならないんじゃ・・・?
現在のipod使用はどこかにつないでる時は常に充電で大抵フル充電だし
持ち歩くときはかけるの週に5時間程度で途中に車で充電するから
表示上は電池減らない
壊すときは落下か水没でしょこの場合は有償修理なのでサポート外
ショップの落下破損水没破損修理可能の保険にだけ入りました。

どうせ1年もしたら新型販売されてるし2年で不幸にして壊れたらあたらしいモデル買うでしょうw
因みに Rio Nitrusは4年半ほど活躍しました\(^o^)/
[ 2008/01/21 21:58 ] モバイル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



