Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DS タッチパネル 壊れた! 

任天堂DSのタッチペンがきかない・うごかへんねんと
昨日帰ったら言うので、サンタさんがクリスマスプレゼントにくれたやつだけど なぜか?ビック長期保障に入ってるから大丈夫やと修理に持って行きました。

CA330119.jpg


症状:
指で押したらたまにきくらしい・・・・
私がしてもまったく反応しない。

原因:
 お店で店員さんが お客さんちょっと見てくださいと
呼ばれて見てみるとタッチパネルとフレームの間に
小石がはさまっていました。ヾ(@^▽^@)ノわはは
常に小石がパネル押している状態だから他の場所を押しても
反応がないらしいです。
場所は、写真のペンの影のあたりです。

最近タッチパネル動かないのの原因で 物が挟まっているの多い
らしいです。
この様な時は、一度見てから出しましょうイエーイヾ(^-^)ゞ
[ 2006/05/10 22:03 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



