Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

歌姫 BoA ~THE FACE 発売~  

BoA
歌姫 第3弾はBoAです。

20080228033454


<プロフィール>
1986年11月5日生まれ、さそり座、AB型。
2001年「ID; Peace B」ででデビュー 翌年LISTEN TO MY HEARTでブレイクし
その後1stアルバムの「LISTEN TO MY HEART」から発売したら1位という記録を更新中ですね

<歌姫紹介>
ちょっとハスキーでせつない音声のBoAなので バラードはめっちゃめちゃはまりますね
ダンスもとても上手でステージは素晴らしい!


<アルバム>
1.LISTEN TO MY HEART
2.VALENTI
3.LOVE & HONESTY
4.OUTGROW
5.MADE IN TWENTY(20)
6.THE FACE

アルバムは今回ので6枚目となります。3枚目まではわりとあっさりした音ですが
OUTGROWからは凝った聞き飽きない すっごい私の好きな楽曲が増えましたねw

おすすめのアルバムはVALENTI、OUTGROW、MADE IN TWENTY(20) ・・・・んんどれ??
一枚だけと言うと MADE IN TWENTY(20) ですね その前は VALENTIだったのです

DVDでは昨年のMADE IN TWENTY(20) はすっごく良くって脳天やられました!
なかでもLady Galaxyはめっちゃ良いので一度見てください
THE FACEのDVDにもLady Galaxyは収録されていますよ 
今回のDVDではthe Love BugのLIVEは 凄くカッコイイのでCD+2DVDはお得ですよね
息づかいがわかるようなちょっとアコースティックで歌ってる BoA2007LIVE Worksは
会場の広さや楽器の位置もしっかりした感じで良いですよ

<好きな曲>
BoAの音声では 「Moon & Sunrise」は曲では一番ぴったりきますね。
Be the one
Lady Galaxy
Everlasting
First snow
VALENTI など

<2008年ツアー>
ことしのBoA LIVE TOUR 2008 -THE FACE- も決まりましたね
名古屋 大阪 仙台 福岡 東京 ・・・
最近 良いペースでお仕事されてますが 頑張って欲しいですね
出来たらシングルもう少し出したほうが良いかも~~w
[ 2008/02/28 10:34 ] 歌姫 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数: