Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モーターサイクルショーにて 

20080324103910
ビクターのウッドコーン 10CMですかスピーカーを使い
一体型CDプレイヤーでモーサイ会場にて 展示 販売されていました

音鳴らしてるのはこれと SYMにサンヨーのゴリラ(後日掲載します)位だったので 足止めて…妙なのん売ってるなと見てました

説明はなんじゃかんじゃと されて、どうですか?音良いでしょ~ 凄い迫力でしょ!
今なら 少しの納期で こんな良いの買いたいに違いないと…(^_^;)
音どうですかと感想を聞かれましたので 「レンジが狭過ぎるし、このコーンならもう少し良い音鳴るのでは?悪いですが、うちのん方が音良いです」と告げて立ち去りました

正直な感想は、ほぼ全域 歪んだ音なのに 自信満々で 売っておられる方が 凄い迫力でしたよ

改良してもっと綺麗な音にして 出来たらipodも刺さる様にしたら 売れるかもですよ(笑)
[ 2008/03/24 10:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



