Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マイナー前オデッセイRBにもLEDテール自作 3 

~ 動作確認と現物合わせ ~
昨日ハンダ付けしたケーブルの確認を行い
テール ユニットと現物合わせをしました。

<動作確認>
スモール ランプの点灯
IMG_5234.jpg IMG_5233.jpg

ブレーキ ランプの点灯
IMG_5235.jpgIMG_5236.jpg
たまたまあった9Vの乾電池で確認をしました。
いもハンダもうまく通電してますw
実験して初めて知ったのですが、LEDは予想通り赤ですね。

<現物合わせ>
純正テールにフラッシュを当てて撮影しました。
こうやって見ると反射板がうまくデザインされてますよね。
IMG_5243.jpg


内側にあわせてみた・・・・やはり入りませんね
IMG_5240.jpg

通常ランプの位置にLEDを一個入れて確認しました。
IMG_5241.jpg
純正の位置はテールのクリアーな部分ではないのでLEDでも意味なしですね。
 クリアーな黄色で示す場所にそれぞれ2,3,4,5で14個
入れたいと思います。

裏側の写真で設置位置を確認しました。
IMG_5242.jpg
ビニールテープを張ってから縦位置も考えてみました。
こんな感じでしょうかね・・・・・

家で見るとテールのユニットって デカイんですよね
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



