Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SANYO CDラジカセ PH-Z60 ズシーン分解 

SANYO CDラジカセ PH-Z60 ズシーンあけるのに15cmドライバー入手

 家族にたのんで置いてかって来てくれたもの・・・これ届くけど穴広げないと(笑)
IMG_1905.jpg


時刻23:44 15cmドライバ入手しか~し ネジまで届かないw
IMG_1906.jpg

時刻2:28 削って見た(実際は削り2回目)・・・真ん中いちがまだ届かない(・・;)
IMG_1907.jpg

時刻3:35 さらに削って・・・20cmになってようやく到着 この時点で既に朝の4時すぎ
IMG_1909.jpg


時刻 4:41 ヘ(><#) あいた
IMG_1910.jpg

右側は電源・アンプやデッキなどの基盤があり
IMG_1912.jpg

左側はなにやら箱とラジオの基盤
IMG_1911.jpg


時刻4:53 バスレフの箱を開けると・・・サンヨウ製12cmスピーカーが破れてました
IMG_1913.jpg IMG_1914.jpg

いつか入れ替えるとして ビニールテープ張っておきました(爆)
IMG_1915.jpg


応急処置としてはボリューム弄ってもバリバリ言わないからOKです

チューナーは三洋コンデンサー アンプはルピコンのコンデンサーでしたが疲れたので
応急処置で閉めました・・・・
[ 2008/04/13 22:18 ] 楽しい電子工作 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



