Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SONY walkman WM-701C 

カセットWalkmanの最終形と私は思っているアドバンスドウォークマン
これ以降ももちろん作られているのですがCDやMDに需要が移ったので・・・

IMG_1886.jpg

コントローラで早送り巻き戻し覗き窓なしw

販売価格26,800円

幅:73.9
高さ:105.6
厚さ:19.8ミリ
重量150kg
IMG_1887.jpg


ウォークマン出た当時 高くて買えなくって・・・
アイワのカセットボーイを買いましたよw
それが壊れて・・ウォークマン・デラックスWM-3
あの頃って携帯じゃなくってウォークマンを腰にぶら下げて喜んで歩いて
そんで 電車やバスでシャカシャカ煩い 大きな音で聞いたら難聴になるといわれて(微笑)
そうそう
WM-20は なかなか衝撃的で即買しましたよw

WM-30も立て続けに買ったような・・・・滝汗
オートリバースのWM-101は 買えずにWM-102の充電器ついたを買ったような・・・
そんな話題を書いていると、

そのとき聞いた 詩や曲が思い浮かび
大好きだったあの子の香りも一緒につれてきて
うちょっとほろ苦い、そして てれる様な懐かしい思い出がよみがえります・・・

PS.どうもこの頃はSONYタイマー完成してなかったみたいで いまだにこれも動きますが
多分この時分は落下による爆破の方が多かったのでしょうね(笑)
[ 2008/04/16 03:28 ] 懐かしい物たち | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



