Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

工人舎 SH 

晩ごはん ナカ卯に行って 牛丼じゃなくカツ丼食べようと思い
食券で カツ丼がわかり みそ汁が・・・どこよって思ってたら
上にカツ丼とみそ汁セットが750円であったのでそれを選び
カウンターで待ってると牛丼大盛りカツのせ&みそ汁が来て・・・・・
オロそんなん頼んでしまったんだ(xx;)となり 仕方ないので殆ど完食して
結局ゲップゲップ言ってるMasです。。。。。。。。

コスミオを修理に持っていったついでに やっぱモバイルPCかわいいっすって
買ってしまいましたwwwww
20080426003206


中古で6万でした・・・・ちょっと割高

メモリーは元512なので1Gを1470円で入手しつけたら随分使いやすくなりました。
ソフマップでメモリーは新品1G4000円弱なのですが 装着料と相性保障が525円もかかると
言われますが、中古メモリーだと1470円で相性悪いときは単純に返品出来るのです(笑)

モバイルと言いながら現在 Dell19インチモニターとキーボード&マウス有線LANが繋がってます(爆)

使って見て 1K程の重さで タッチパネル液晶もまあ見やすく
LANは有線と無線 青歯もついてますし一応ワンセグもあり~のでCF・SDも入り
とても面白い機械ですね

細かくはまたレビューします
[ 2008/04/26 00:32 ] PC | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



