Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

工人舎 SH6 メモリー追加! 

すこし使い勝手を替えてみようかと メモリーを1Gから2Gに変更した・・・

今回はトランセンドの2Gですね
IMG_2103.jpg

もちろん中古品ですw

IMG_2104.jpg

つけたら仕様では1Gとなっているけどシッカリ認識されます~~!

IMG_2109.jpg

な~んとなくWINDOWS2000インストールして見ましたw

なんかVirtualBoxがUSBが扱えないとかなんとかエラーを吐いてます(;^_^A アセアセ・・・
[ 2008/05/31 04:15 ] PC | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



