Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オデッセイ RB センターテーブル 外し方 

部屋にセンターテーブルを設置しているので オイ!(; ̄▽ ̄)ノ"
いえ・・・転がってるので写真アップしておきます。
私が外す当日に既にムリさんが外されていたので
ムリさんのテーブルを参考にUzuさん・たんじさんが外してられました(爆)

IMG_5279.jpg


<止めネジの位置>
前の部分と後ろの部分で4箇所をボルトで固定されています。
IMG_5284.jpg IMG_5281.jpg

<パネルとコネクター>
ボルトを外したら内側のこのパネルを外します。
内側のパネル
内側のパネルは3箇所クリップで止まっています。
IMG_5291.jpg

これを外したら携帯・AC。RCAのコネクターが見えますからコネクターを外すと車の外に取り出し出来ます。
(これは既に外してある物です)

外側のパネル
IMG_5290.jpg

外側のパネルは4箇所ネジ止めされています。

<テーブル上部取り外し>
テーブルを車から取り出したら傷が付かないマットの上にひっくり返して、固定されている6個のネジを外して上部を外します。
IMG_5294.jpg


<配線取り出し>
配線は骨の部分にアルミテープやクリップで固定されていますので
外したら取り出し出来ます。
IMG_5293.jpg


<外部コネクター部分取り出し>
携帯コネクターは直ぐにネジ2本外したら取り外し出来ます。
RCAコネクター・ACコネクターは、ネジがありますのでそれを外して
黄色で囲んだ部分だけを取り外す事が出来ますので最小の単位まで
外すとコネクターを外す事が出来ます。
IMG_5297.jpg



<作業協力>
uzuさん
たんじさん
タカピーさん
<工具提供>
yujiさん
uzuさん
<センターテーブル参考協力>
ムリさん
<長距離ヒント提供>
Ume330さん

みなさん今回もご協力ありがとうございました。m(_ _)mペコリ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。