Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

VELLFIREで質問してみた 

VELLFIREを見る機会があったので・・・
色々見ながら営業さんに質問してみたw
IMG_2206.jpg

インパネとかなんかお金掛かってて豪華ですね

Q.センターテーブルは意外と小さいですね
A.USBなんとかとか冷風なんとかとかいってたヾ(・・;)ォィォィ
 
Q.上に見える部分は質感もよく出来てるのにペダルとか安く作ってますね?
A.その辺は汎用品です

TS3C0458.jpg


Q.アルファードじゃなくなったんですね何でなんでしょうね
下取りとか悪くなるでしょう・・?
toyotaでは一緒ですって売ってるのですか?
A.ノアとVOXYの差別化と同じと思います
アルファードより売れてます
ベルファイヤはアルファードの後継といって売ってますよ
TS3C0459.jpg

TS3C0460.jpg

まあ私がHONDAに行ったら寝そべたりして
見えてるパネルで取れそうなのは取ってから~~ここシケテますね~?って
言いますんで 普通の姿勢で見学で良かったですね♪

前のアルファードはタイヤも奥ゆかしい感じだったのも改善されており
なかなかかっこよくって中もありえない位広かったです。

乗りたいかって言われると3.5Lなら試乗はして見たいですが
保有はランニング考えると私にはあらゆる面で高すぎですw
[ 2008/06/13 00:38 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



