Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

W52T 修理に出しました 

購入以来1年越えて・・・・
いつもなら機種変するころなのですが 今年のAUの春モデル夏モデルも
今ひとつ欲しい機能も機種もなくって
更に料金形態やしばり契約が嫌なのでそのまま使ってます

W52Tの電源がいつのまにか落ちてるのがおおく ほぼ毎日気が付いたら
電気切れてるんです
始末の悪いのがなにしたら落ちるかわからない酷いときは電源いれてる途中で落ちるw
バッテリーが無いって事もなく電気はいるとその日は持つ




修理にだしたら W52Pが代打として貸してもらったのですが・・・・・
とんでもなく使い辛いんで家にあった W41CAに戻しました(笑)

どうも AUだと東芝 カシオが使い慣れてるんですよね 

iphoneならSOFTBANKに引越しなのですが、これまた今ひとつ気乗りしないんです
[ 2008/06/21 20:16 ] モバイル | TB(0) | CM(2)
長くつかっておられますね
電池がリチュウムになりモチがよくなったので
バッテリー不調が原因でついでだから携帯変えるのはないのですね

ただ ドコモ AU SoftBankと会社が特色なくなって来たのが
どこの買っても変わらないなと思います 料金的にはまだまだ通信なんて法外な価格じゃないですか 携帯でネット見たら定額入ってなかったら何十万円ですし・・・
機種変の価格も異様に高いっていうか携帯契約と機種は切り離して、日本の携帯メーカとかだと何処の携帯会社でも使える様になったら良いなと思っています
[ 2008/06/23 16:44 ] [ 編集 ]
僕携帯なんて買った月に電波が立たなくなり再起動掛けないとNGとか、電源勝手に落ちるとか頻発してました。しばらく我慢して使ってたら症状出ませんw

ちなみにソフトバンクになるかならないかの時に買ったのでボーダフォンって本体に書いてます。ひげそりのようにでかい携帯を愛用してますよwww
[ 2008/06/23 09:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



